ページ

2011年4月29日

剛ベル用笛装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット3           Lv1      ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
猟団員の証【闘技】    (猟)  Lv7   98  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 剛力珠
百裂F胴着・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
蘭蛮の籠手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
百裂F腰帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●●● 罠師珠G, 罠師珠G, 罠師珠G
服Pスロット2                    ★★  高速設カフPB1

防御値:578 スロット:■0□0●18○0 火:12 水:2 雷:9 氷:5 龍:3

攻撃力UP【特大】,見切り+3,回避性能+2,罠匠,捕獲名人
麻痺半減,寒さ無効,火事場力+2,早食い,笛吹き名人


飛竜種の稀玉を得るため部位破壊を狙う必要がでてきた

KO術があれば多少ゆとりがあるが、穴で確実にスタンが取れるよう練習すべし
3スロ氷笛といえば、くろくろ【アオーン】
罠匠を諦めれば装備は割と自由に組める
剛力スキルと笛吹き名人さえあれば何とかなる

笛の立ち回り

手前のエリアで火事場、攻撃大旋律重ねがけ
笛ホストで突入
ペイントボールなど当ててガンが仕掛けた罠にかける
ぶん回しでスタン値蓄積
ヌヌも頭で乱舞してるので旋律殴りはNG
怒り上昇したら穴のやや手前に集合し前転回避
穴に落ちたベルを数回殴りスタン
スタン時、頭が破壊できていたらエリチェンし、罠リセット
破壊できていないなら忍耐の丸薬飲んでからぶん回しで破壊
シビレ設置時にヌヌやガンの弾に邪魔されないよう忍耐の丸薬を飲んでおく
ベルが穴から抜けたらシビレ設置し捕獲
シビレは飛んだの見てから仕掛けても間に合う
PTの火力次第で罠連が必要な場合あり
2ラスタ前後

参考動画

0 件のコメント:

コメントを投稿